今、出会う人たち

作詞:ちんねん
作曲:ちんねん
編曲:ちんねん



僕がこの星に生まれ
めぐり出会う様々な人

僕を支えてくれる人
僕を愛してくれる人
僕を必要とする人

そんな人たちの中に囲まれてる
それはまんざらではないかな
それはありふれた日々で
歴史として、決して記録に残らないけど

僕が刻んだ足跡
やがて消え去ると知っている

地球の公転速度についていけなくなる日まで
僕は人と歩み続ける

星の寿命に比べて、はかなすぎる命
地層には残らない
だけど胸のフイルムに
かけがえない人は必ず焼き付いている

地球の公転速度についていけなくなる日まで
僕は人と歩み続ける

星の寿命に比べて、はかなすぎる命
地層には残らない
だけど胸のフイルムに
かけがえない人は必ず焼き付いている
posted by ちんねん at 23:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。