あした目覚めるための子守唄

作詞:ちんねん
作曲:ちんねん
編曲:ちんねん



眠りにつく、深く深く
今日の営みをさえぎるように
眠りにつく、今夜もまた
多くの仕事を遣り残して

ノートを閉じ、ペンを置いて
手帳の予定を眺める
些細なこと、思い出して
ペンをとりメモを書き記した

眠りにつく、深く深く
あしたの営み支えるように
眠りにつく、あしたもまた
多くの仕事を続けるため

かばんを開け、今日作った
資料があると確かめる
あした目覚めたら再び、日常は忙しく

眠りにつく、深く深く
一日の幕が下りる
眠りにつく、深く深く
あしたまた目覚めるため

眠りにつく、深く深く
傷ついたものを直すように
眠りにつく、深く深く
今よりも強く直すように

雨戸を閉め、明かりを消す
暗闇でなにも見えない
探るように手を伸ばして
時計の目覚ましを確かめる

まぶたは閉じ、腕は重く
体は眠りにゆだねる
夢に迷い込んだ自分に
あした初めて気づく

眠りにつく、深く深く
一日の幕が下りる
眠りにつく、深く深く
あしたまた目覚めるため

眠りにつく、深く深く
根こそぎ消え行く世界
眠りにつく、あした目覚め
世界はまた作られる

眠りにつく・・・
深く深く・・・
眠りにつく・・・
posted by ちんねん at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
いや〜本当にありがとうございます!
本当に癒されますね!

これなら、ちょくちょく聴けますね!(笑)

あははは・・・ラッキーマンです!
Posted by あさみん at 2007年02月26日 15:49
うわあ、音色の魔術師、阿佐美さんがいらっしゃったぁ。

僕の方こそ、ラッキーマンです。

ちょくちょく、聴きに来ていただけるとうれしいです。
Posted by ちんねん at 2007年02月27日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

