つばさを作ろう

作詞:ちんねん
作曲:ちんねん
編曲:ちんねん



与えられたものじゃ駄目なのさ
この腕で願いをかなえよう
貸し借りも負い目も持たないで身軽なまま空へ飛び立とう

手のひらに情熱詰め込んで半田ごての先に伝えれば
ちぎれそうな痛み乗り越えて飛び立てる力が宿るだろう
油まみれで黒ずむ作業着
身に纏い、さあ、始めようか

I do it myself! I do it myself! I do it myself!
夢はハンドメイド
ジュラルミンの翼で遠い世界へと飛び立とう
Do it myself! Do it myself! Do it myself!
なにも怖くはない
向かい風は僕らの味方をしている

つばさを作ろう

太陽が沈むよりも速く西の空を目指し飛び立とう
昼の次に朝が訪れる不思議な世界へと飛び立とう

音速で羽ばたく僕たちに野次馬の罵声は届かない
越えられない壁はあるけれどそんなものはずっと先にある

無理なことだと決め付ける前に
出来ない理由探し出そう

I get it myself! I get it myself! I get it myself!
キャノピーを覗けば
僕の動きにあわせ常に地平線は変わる
Get it myself ! Get it myself ! Get it myself !
目指せ成層圏
もっと高くあがれば世界は広がる

浮力を稼ごう

夢を形にするため大人になった僕たちは
想い描いた希望をRealize! 現実にする

I do it myself! I do it myself! I do it myself!
夢はハンドメイド
ジュラルミンの翼で遠い世界へと飛び立とう
Do it myself! Do it myself! Do it myself!
なにも怖くはない

向かい風は僕らの味方をしている

つばさを作ろう

I do it myself! I do it myself! I do it myself!
夢はハンドメイド

ジュラルミンの翼で遠い世界へと飛び立とう
Do it myself! Do it myself! Do it myself!
なにも怖くはない
向かい風は僕らの味方をしている

つばさを作ろう
posted by ちんねん at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。