卒業

h.a.さんの曲をカバーさせていただきました。
伴奏もh.a.さん作成なので、非常に聴きやすいです。

作詞:h.a.
作曲:h.a.
編曲:h.a.



晴れた日になってホントによかった
みんなの笑い声が心に染みるよ

「離れてもまた会えるよね」とみんなは言うけど
遠い街のもとでは、いろいろあると変わるものだよ

大地につばさをひろげて、いざ、今から旅立つ
寂しい気持ち押さえて、自分にとっての卒業

長くて短いみんなの思い出は
一つに解け合い心に残るよ

さよならの気配を感じながらみんなを見つめる
やがてくる別れをその場しのぎにしない為に

大地につばさをひろげて、いざ、今から飛び立つ
切ない思い押さえて、迷わないできっといけるよ

大地につばさをひろげて、いざ、今から旅立つ
寂しい気持ち押さえて、自分にとっての卒業
posted by ちんねん at 02:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラボ曲
×

